2012年9月26日水曜日

やってないってわけじゃないんだからね


前回のL.E.D.の記事の後からすぐにフレイムランチャーの処理に入ってた。

この長いのがモナカ割りなわけで、めんどくさい。

いま320番でぐるりヤスったので、600以降をこのあとヤスリがけしていきます。

今回はバレルを縮めた状態で仕上げます。
伸縮機構は殺してあります。

ほとんどのパーツは合わせ目消し自体は済んでおり、仕上げ用の表面処理をする段階です。

捨てサフもざっと吹いていけばいいのですが、月末に地区の秋祭りがあるのでそれが済んでから本格始動になりそう。





最近PCゲーのsities XLってゲームにハマってしまってます。
いわゆるシムシティみたいな箱庭ゲーなんですが、この手のゲームは時間を忘れてしまいます。
私は深夜にプラモはしない方なので、やる時間はかぶってないんですけどね。

0 件のコメント:

コメントを投稿