2020年9月17日木曜日

部品は届いたが天気が・・


 キャタピラ到着。HL97用

まだ一人で抱えられるサイズ。

29kgですって。


道路の近くでブッちぎれ。

不幸中の幸い?

天気は悪いがこの時点だと雨は降っていないが・・

オイルシールが届いてない。


オイルシールが届いたが・・・

今度は大雨が降ってきた。

あーもう無茶苦茶だよ~

明日も雨予報・・


で、オイルシールが到着してドライブシャフトのサイズが分かったので、打ち込みツールを作っていたりしてました。

あと、抜き取りの予習とかね。

片側に2枚オイルシールが入っているらしい。

VC型とTC型のオイルシール。1セット550円。安ぅい。あまりに安かったから念の為2セット。つまり一台分だが・・左のオイルシール交換予定は今のところない。

VC型は対グリス用。TC型は対オイル用ってことらしい。奥側にTC。手前側がVCと予想。

抜いたときに確認してみよう。

多分TCを打ち込んだあと、グリスを詰めてVCで蓋する感じなんじゃ?


0 件のコメント:

コメントを投稿