2019年8月27日火曜日

エンジンポンプ、多分大丈夫そう

だいたい今の所、
オイル交換 10w-30
キャブレター掃除
燃料コック掃除
タンク錆取り
燃料ホース交換

をしたが、コックがちょっとまずい。多分平パッキンじゃなくてハンドルの方のパッキンも具合が悪いっぽいので、適当な代替品に交換します。
ハンドルの方のパッキンがなんか出ないのかしらないけど、見つかりません。
パーツリストはあるにはあるんですが、パッキンの番号がない。生産中止ってことはなかろうと思うんだけど・・・大洋製器のやつなんだけど。

コックのフィルターを開けるとすごい量のサビがでてきまして。
そりゃタンクがあのサビですから、そうなるわな。という状態でした。
前のオーナーさんはすごいサビのまま何度か使ったような雰囲気。

実際にコレが不動になって売却されたのかはわかりません。

ポンプが吸ってくれるかはまだチェックできてないですが、イケるんじゃないかなぁ~


0 件のコメント:

コメントを投稿