2019年3月22日金曜日

キャブレター到着

G150・G200エンジン共通のキャブレターがやっとこさ届きました。
パーツ番号16100-883-095
1300円ほどです。とりあえずモノをつくってくれてるだけでもありがたいですね。

作りは荒いんですけど。
前回HS50J用に買ったときはもっと酷いじょうたいでしたが。
この写真は前回購入時の有様ですが、チョークレバーの樹脂パーツがハミ出してるんですよね。
今回のはコレの半分ぐらいでちょっとマシだったんですが、デザインナイフと紙やすりで簡単に平らにしておきました。

いうても、エアクリボックスに接触する面ですので、この隙間でどれ位調子悪くなるのかはよくわかりません。そんなに変わらないかも。
特に除雪機のエアクリボックスにはフィルターが入ってないので、吸気は全然絞られてないと思う。
また、もしかしたらエアクリボックスをスタッドボルトでともじめするときに押されて収まるかもしれんけど。

近い内に、エンジン始動実験をしまする。早くて月曜日かな?
エンジンは多分何も問題ないとおもうんだけど・・・どうかな?

0 件のコメント:

コメントを投稿