2016年3月11日金曜日

時津風建造中3


セーラーの襟って別パーツだと意外と大変よね。

特にこのキットはなんか前後分割で・・・

なんか襟パーツをパキっと割って分割してレジンを流して作ってあるようでこっちでやることは組み立てというか、修復というか・・・

とても熱いキットです。

メーカーガレキだと衣装を着ている場合、「デコルテ~丸坊主頭」までがワンパーツにしてあることが多いですね。襟とセーラー本体の色が違っても塗り分けで処理しましょうってほうが私は好きかな。

このキットの場合は首と胴がワンパーツで襟が別になっているので、襟のしたで任意の場所で肌色とセーラーの白を塗り分けることになっています。

今日は胴のパーツを表面処理してました。いやーなかなかぶっこんできます。


0 件のコメント:

コメントを投稿