2016年3月15日火曜日

ガレキ動画本編1話の台本を書いています


プロローグの最後でほぼ決まってるけど、内緒としていましたが、まぁ結局これです。

いんくさんです。

普通に凄く抜きがいいし。
それに若干気泡もあるし・・・無けりゃ無いでもよかったんですけど。

パーティングラインとかめっちゃ小さいし。

あとは、電ホのムックのようなテキストもありますよ~的な?
プロの仕事とシロートのワイやり方の違いとかも紹介できたりするやんね。
そういったことも、まぁ有ると面白いかなとも思うわけです。

ちなみに電ホのムックに書いてあるプロのやり方ってのは超絶技法とかそんなんじゃないんです。
手ぇ抜ける所は抜けって書いてある部分も多いんですよ。

時間を掛けてすげぇモン作るのがプロじゃなくて、期限内にそれなりにちゃんと見れるものを作れるのがプロなんだなぁ。と改めて思う次第。
そいや昔HJ誌かなんかのライターさんの作品でゲートと合せ目消しがうっすら残ってる部分があるのを見つけたことがあります。時間に追われてるんだと思うわけさ。

私がモーターヘッドの作成で動画内で完成する期限を予め設定・公言してるのは、ちゃんと終わらせるためです。
公言してないキット群は結構放置状態になってます。それは積んであるキットのページのいつまでも状態が変化しないそいつらのことですorz

0 件のコメント:

コメントを投稿