2014年5月18日日曜日

意外と撮れてた二眼レフトイカメ

コダックのISO400のフィルムを入れて撮ったら思ったよりいい感じに撮れてた。
結構使えるカメラかも知らん。

35mmフィルムの二眼カメラなので、正位置が縦長になる写真が撮れます。
端の弱めのトンネル効果とちょっと強めのボケが出やすい感じ。
コレ高いところから地上を撮るとミニチュア撮影っぽいアレが撮れるそうな。


室内や夕暮れだと、ISO400のフィルムではちょっと、もう一つかな。



とりあえず400入れとけばそこそこ撮れそうな感じでした。

いや~また言いますが、デジカメはセッティングが撮影ごとに変えられるってのはすげぇ事なんだなとつくづく思います。



iPhone5で普通に夕日撮るとこう映るんですけどね。

0 件のコメント:

コメントを投稿