2013年8月21日水曜日

本体塗装開始

本格的に塗装に入りますた。

クールホワイト下地にうす~いベージュを塗った後、サフレス風の塗装手順に入っています。

それでこの状態。

こんな巨大な1パーツになってるもんだから、なかなか大変。
パーツが少ないというのは割と好きなんですが、、、
デコルテから上と服はできれば分割してあってほしいなぁ~とは思います。

明日、昼間が暇であれば、フェイスペイントをやってしまいます。

ほんでもってマスキング。


あと、今日はXL125sのキットの塗装をだいぶ進めました。写真はとってないですけど。。

ただ、エンジンがちょっと大変かもしらん。塗装に入れてないです。

0 件のコメント:

コメントを投稿