2021年3月13日土曜日

【悲報】ワイ氏、届いた中華キャブを即壊す


 キャブレターを落としてチョークバルブの首を折ってしまいました。

1300円がぁ!

でもG150エンジン用キャブレターのフロートチャンバーのパッキンがほぼ同じサイズだったので、結果的には純正キャブ本体と中華キャブパッキンでちゃんと漏れが止まって問題なしってことになりましたとさ。

まぁ純正キャブのほうが、ちゃんと専用のチョークつまみがついてるのでこのほうが使いやすいんですけどね。

純正キャブにもともとついてたフロートチャンバーパッキンは柔軟性がないどころか張り付いて取りにくいぐらいでした。そら締め込んでも全然ガソリンが漏れるわけでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿