2021年2月22日月曜日

いつの間にかオーガクラッチが切れるようになっていたS35A

久しぶりのS35Aだ! 
いつの間にかオーガのクラッチが切れる様になっていた。
それをうpするつもりで動画取ろうとしたらスタータロープが切れた。
ロープの手巻き動画みたいなものです。

で、Vベルトの状態を見ていただいたのですが、どうにも釈然としない。
でもまぁ思ったような動作になってるわけです・・・


さて、じつは・・・今日2021/02/22

S35Aが増えてしまいました。
二台目のジャンクS35A。
シュータ向き変更レバーが角材で延長されてる。

現状はオーガ用のVベルト欠品。キャブレターオーバーフロー、スロットルワイヤーの劣化、オーガスキッドの摩耗、キャタ劣化です。
キャタは切れれば終わりですかね。もう生産されてないです。

じつはVベルトは新品を実験用にすでに買っていて、ちょうどよかった。

前のやつよりサビの状態は良い。

0 件のコメント:

コメントを投稿