2020年12月15日火曜日

接着接着!


 見づらい写真ですまんな!

換気扇の下で乾燥中のムニュ接着パーツ類。

IMSナイトオブゴールドは合わせ目消しがすくないですね。

写真に写ってないのは肩に取り付くスタビライザー基部とヒールぐらいかなぁ

写真にくるぶし下のパーツが4つ写ってるが、合わせ目消しはしなくていい気がするのでリモネンを流した。

フレーム部分で言えば首。前後のおでこ部分。前後のおでこという謎フレーズだが、ナイトオブゴールドは前後に顔があるからね。それ以外は無理に合わせ目消ししなくてもいいと思う。


これからはモナカ合わせにしたパーツ以外をぼちぼちと、ゲート後処理していく作業になります。



0 件のコメント:

コメントを投稿