2019年9月6日金曜日

コンバイン整備4



割と簡単にできるので、めったにコンバインメンテしない人にもおすすめだぞ!しらんけど。

コメントで早速、コレじゃまだ緩いやろ!って意見が出た。
なるほどなぁ
シムを抜くのは非常に簡単な作業なので、そのまえに、「自分が行った調整で切れるかどうか」を体験してみようと思う。
なんせ、薄手のシム2枚多い状態で使われていたからね。

どれぐらいならこんな感じで切れるってのを知っておくと良いとおもうのよね。


ナンバーもらってきたよ。

ファ・・・ファイズ!
ぼくはりゅーきです!(半ギレ)

あ、ライダー龍騎よりも前からりゅーきでした。
ネトゲとかのハンドルネームとして結構長いこと使ってます。

0 件のコメント:

コメントを投稿