2019年1月9日水曜日

チョークのシールとか


適当に作った。

シルエットカメオのアプリケーション「シルエットスタジオ」でパパっとデータを作って、そのままカット。

白のカッティングシートで作って、黒のシートに貼り付けた。
どうせシルエットカメオを引っ張り出すなら幾つか切り出さないともったいないので、オリジナルステッカーなども。

シルエットカメオがあれば30cm幅ぐらいまで切れるので、アレコレ便利ですぞ。
一度データを作れば拡大縮小は自由にできるし。

そういえば、Inkscapeでデザインしようと思ったんだけど、DXF形式で出力しようとすると失敗するのな。
Inkscapeで画像出力して、シルエットカメオで専用形式に切り抜くのがええのかもしれん。

ワイが理容室を開いたときに、カッティングシートとアクリル板で看板作ろうと思ってでっかーいシートを買ってて、それの余り部分が大量にあるんす。
茶色が使い放題、白と黒が結構な量。
vaultboyさんもだいぶ前に作ったデータ。まさに無駄遣い。
1cm×2cmのチョークのマークを作るのがメインで、デッカイステッカーがオマケ。


そいや、予備でガスケットセットが2セット分まるまるのこってるんですけど。

この2セットは追加で買ったんですが、結局最初の1セットで十分だった。

G200エンジンの農機を増やすんも有りか?


0 件のコメント:

コメントを投稿