2019年1月7日月曜日

(試しに除雪したいんですけど雪が)ないです。



こないだうpしましたが、HS50Jがほぼ完成。

ちなみに動画のラストのほうで、火災報知器のような金属音がしているのですが、今日なおせるかな~とおもって再びエンジンを掛けると鳴らない・・・
リコイルスターターの爪が引っ込んだかな?

めんどくさいので、様子見です。
リコイルスターターを外すのにタンクを外すところまで戻らないとやりにくい。
タンクを外すってことはガソリンを抜くってこと。マンドクセ

チョークレバーのON/OFFの表示の逆転はなんか耐水性のある素材でワイが持っているものといえば・・・ってことで、多分カッティングシートでいこうかな?




0 件のコメント:

コメントを投稿