2018年11月24日土曜日

あ、、あれ?中華キャブ来た・・


来ちゃった♡

なんか細かいところ違うけど。
まぁHS50J用というわけでなく、G200エンジン用なので、チョークがリンクで動くのではなく、直接捻るようになってる。
それにちょっと作りが荒い・・

来月になると思っていたのにもう着いた。
ホースとホースバンドとフューエルフィルターとキャブ本体のセットで1300円送料込み。ヤスゥイ!(ちゃんと動作すれば)

eBayの発送状況欄見てたらn/aだったから、また「中国の発送はしてないけど追跡番号だけ通知するアレ」が発動してるのかと思った。

あと、締付けトルク管理どうしたもんかなと探してたら
エンジンスペックドットネットって海外サイトで各所のトルクがうpされてた。
もちろん各種データシートも。図解は無いけど。
https://www.engine-specs.net/honda/g200.html
ホンダエンジンはかなりの割合で網羅されていてすげぇ助かりますぞ
世界で使われている汎用エンジンはイイっすね
全部英語だけど、大体わかるっしょ。




0 件のコメント:

コメントを投稿