2018年3月22日木曜日

ガンダムマーカーエアブラシシステムを予約したった


アマゾン販売分が奇跡的に予約できた。
なんかシステム的にAmazon販売分・あみあみ販売分があるようで、予約数に空きができ次第突然オープンになるので、度々覗いてみるしかなさそう。

一応Amazonのから予約可能になれば通知が受けられるようなシステムがあるが、ちゃんと予約できるんだろうか。
予約完了したあと、商品ページを再読込したら早速在庫なし表示になってるのに。

なんかすごい人気があるのか知らんけど、ヨドコムも数日前に予約受付終了してるし。

でもなんでワイがガンマカエアブラシを買っちまうのかというと、珍アイテムに目がないからかもしらん。
ただ、事前の情報やらクレオスの動画を見る分には結構良いもんじゃねえの?という部分。
これまでkids-105プロスプレーイージーペインターなどの簡易エアブラシをレビューしてきたが、それぞれに利点があるし、それぞれに欠点がある。
ガンマカエアブラシはこれらよりもさらに「準備や後片付けが簡便である」というところにある。ベタ塗りメインになりそうな雰囲気なので、表現の幅についてはあまり期待していないが、これまでの簡易エアブラシではどうしても器具の掃除という面倒くささがついて回っており、「エアブラシはめんどくさいもの」という部分が本品では綺麗さっぱり無くなっているのではないだろうか?

私はすでにエアブラシの準備や後片付けに関して苦になるほどの思いはないですし、慣れればスグ終わるので気にするほどのことではないと感じているのですが、界隈では「めんどくさい」という言葉は度々聞かれます。

まだ使えるかわからないけど、ガンダムマーカーやダンボール戦機マーカーがたくさんあるので、そいつらを使ってレビューをうpできたらと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿