2018年2月3日土曜日

同時進行


塗っ!

ソビエト版フォードGPA

上に何か見えるゾ

んなわけで、ずっと前に組みかけてほったらかしになっていたみずほセンセを再開しました。

もしかしたらブログで作ってたとは言っていない状態だったかも?
ぐぐたすだけで塗り始めたがドボンした、と言ってたかも。

塗装順序のセオリーはもちろん肌からなんですが、このコトブキヤのガレキ寝間着のみずほ先生はパーツ割りが酷くてまず寝間着から塗らないと腕の合せ目消しができません。
なんでこんなパーツ割りにしたんですかねぇ・・・

肩紐のところで割ってくれよオルルァン!

左腕が右乳のほうにきますので、先に寝間着を塗らないといけません
そんなわけで、寝間着を塗るまえに下地の塗装をしたというわけ。
これからやろうとしているのは透け塗装ですので、何も着ていないと仮定してそのまま肌色を塗っています。

寝間着の色はピンクで、設定通りに塗ると思います。

この上にパンツ色を塗って肌から浮いている皺の部分に白を塗ってクリアピンクをドバーッと掛けます。

0 件のコメント:

コメントを投稿