2018年2月11日日曜日

ソビエト水陸両用車セット 完成

フォードGPAであって、GAZ-46ではないみたい
原っぱでご休憩状態です

この適当な地面は田宮のテクスチャーペイントをガシガシ塗りつけただけ。
草グリーンと草カーキは混ぜないと若々しすぎたり枯れすぎてるので適当にミックス。
車体はガイアのオキサイドレッドからフィールドグレーてきなもので、立ち上げ。
文字はデカールはるのが面倒だったので手書き。主にシルバリング対策デカール貼らなきゃシルバリングしないぜ!


車内適当と言うか塗ってないやん

車両の固定はミニ四駆のビスがベースの裏から適当なところに貫通しています。

結構適当にざくざく作ったけど、ちょっと楽しかったし、ICM社の追加フィギュアがすげぇ出来がよろしい。薄塗りで結構それっぽくなって○

ベースはホビーベースのモデルカバーSです

0 件のコメント:

コメントを投稿