2018年1月16日火曜日

そんなやつおらんと思ってたのに


ブーメランユニットの説明書ではとんでもないミス/トラップが仕掛けられており、私も当時切り取ってはいけない箇所を説明書の指示に従い切り取ってめんどくせぇことになりました。
ネット上で完成品をうpしている人でもなんかちがうぞ?ってなっている人も散見されます。

スレでwaveの1/100ブーメランユニット組むとか言う人が現れたので、自分が作って公開した説明書の正誤表を探したら、ことごとくネットの海から消えていた。
fgは消滅してるし、ワシの旧ブロクのeoブログも無い。Amazonの商品のところにも写真をうpしていたが、アレは商品を売る側となるとかなり邪魔だったようで、同じ商品が別に掲載されている。んでうpしたやつは整理に合ってカスタマーの写真が消えてた。

と思ったら跡地が残ってた

WAVE 1/100 ファイブスターストーリーズ レッドミラージュ ブーメランユニット装着型 FS180

ここのカスタマー画像がワイの昔作った資料です。
Amazonのカスタマー画像って拡大できたりできなかったり色々でよくわからん。
完成作品も残ってたw


そんなわけで、重要度の高い部分をピックアップして資料を作り直しておきました。
もしも、もしももしも、今後waveの1/100レッドミラージュブーメランユニットを組むなどと、酔狂なことを言う人が現れたのであれば、参考になれば幸いです。




公開していた完成写真などぜ~んぶなくなっちゃっていて、動画しかなくなってたけど、まぁいいや。少しぐらいは足しになると思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿