2017年1月18日水曜日

履帯とフェイスパーツ

轟雷くんの履帯の合せ目を何とかするのに、別パーツ化・・・

あーめんどくせorz

転輪と履帯を別の色にしようと思ったためこんなことになっちゃいました。
コトブキヤの完成見本はサンドカラーサンドカラー単色なんですけどねぇ。
それだとつまらんことない?

設定だと轟雷くんのほうはかなり色分けが少ないというか、強烈にシンプルな配色なんですよね。

市街地用のゴム履帯みたいな色にすっかな?ゴム板パーツを別に作るとか絶対しません。
振りじゃないです

轟雷さんのほうは上手いことごまかすような設計になってるので轟雷くんしかやりません。




轟雷さんのブランクフェイスパーツ。

ざっと表面処理してクリアコート。キリの良いところで複製しまする。

あと、多分轟雷さんの半身装甲外し状態のパーツ群は放置になると思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿