2017年1月4日水曜日

あけましておめでとうございます。2017年


今年も元旦ツーリングでした。

体調崩してたんですけど・・・

理屈で言うとなんも得すること無いんですけどねぇ。

VOLKS本店で買い物してもそれほど安いわけでなく。基本的にキットは定価売りですし。

ただ、バイクで走りたいという気持ちと、去年と同じように活動するという意気込み?
しかし、もしかしたら去年より暖かかったかもしれん。

まぁほんで何を買ってきたかというと、轟雷くんを買ってきまして。
轟雷ちゃんのほうはちょっと前にオークションで奇跡的に轟雷くんよりも安く手に入ってしまった。

初フレームアームズです。

去年の完成品を見てみると、ロボってお正月のMH A-TOLLだけなんですね。

今年のお正月はこのお二人を同時に同系色になると思います。ペア感のある感じで。
なんかあんまりそういう風に作っているユーザーさん居ないことない?

0 件のコメント:

コメントを投稿