2015年11月18日水曜日

兵庫県の但東町。安国寺のドウダンツツジを観てきた

11月14日の日記です。


思わずフォトショしちゃうワイの写真技術の無さ!

枠内だけコントラスト上げて傾き修正をしちゃいました。


一枚目と二枚目の写真ではそもそもホワイトバランスのプリセットが違うんですけど。

二枚目の写真はたしかそのままだったような?

実のところ、期間の真ん中ぐらいだったのですが、ちょっと葉がおちちゃってたかも?


小さなお寺です。
観覧300円。

しかし、きちんと写真の作品として仕上げられてる人のものはやはりキレイだなぁとおもうわけです。


左下に見える縁側が例の場所。

裏の斜面からみるとツツジはこんなふうに植えられております。

次見に行く機会があるなら割と早めに行ったほうがよさそう。

0 件のコメント:

コメントを投稿