2015年11月17日火曜日

なんか買ってしまったウォーバードシリーズ二つ目


実はジョーシンのオマケをもらうために2000円分買い物した気がしているぜ。

と言いながら、早速箱開けて先に塗る箇所を組んじゃってるんですけど。

すっごい箱でかい・・・

バイクでツーリング中に買って駐輪場でどうやって持って帰ろうかちょっとだけ悩みました。

このF-35A LIGHTNINGⅡも前回のファルクラムと同じでイタレリ製のタミヤ販売です。

でっかい箱にメインのランナー二枚とキャノピー等のクリアパーツの小さなランナーが一枚。

しかし、塗り分けどうするかな。ギザギザの模様がディテールとして一段高くなって再現されてるんだけど。。
実際これは盛り上がってるんじゃろか?
スケール感的にもスジボリで再現してくれた方が良かったような。


メカトロウィーゴの部分塗装を済ませた部分。

つま先とかくるぶしのちょっとした塗り分け。
フレーム以外は光沢仕上げにするつもりです。

0 件のコメント:

コメントを投稿