2015年4月7日火曜日

アオシマのモトコンポ作ってます。


なんかイマイの金型を使ってるっぽい。

手のかかるプラモを作ったあとは、さくっと仕上がる物を作りたくなります。

ほんで、なんか模型屋に立ち寄ったらモトコンポを売ってたので、買ってしまいました。


手がかからない・・・とおもったら、よく見るとまたしても灯火類がメッキ仕様だった。

前回のモンキー制作で妥協したというか、そのまま作っちゃったポイントでした。

今回はパーツをクリアレジンに置き換えてみます。

ってことで、出来上がったのがその写真。
割と手軽に複製ができる「おゆまる」を使っています。

気泡なしとは行きませんでしたが、まぁまぁです。

0 件のコメント:

コメントを投稿