2015年1月25日日曜日

ちょっとずつバイパーⅡ

やっと左膝が固定されたりしております。

んでもってちょっとずつあちこち表面処理をはじめているんですけど、ヒケがやべぇ・・・

ただ、パーツの精度自体はすこぶる良いので、合わせ目自体はそんなに難しくない。
特にエッジで分割している場所は綺麗でもしかして合わせ目消ししなくてイイかもしらんぐらい。


さて、バイパーⅡを完成させなければならない日が決定しました。

2月20日には撮影まで終わらせなければなりませぬ。

というのもテロルミラージュの発売日が2月21日に(出荷?到着?)が決まりました。

早期予約者のみですが、予約フォーム開設日にクレカを通したワイに抜かりはないぜ。

とりあえずガシガシ接着して固定化していきましょう。



0 件のコメント:

コメントを投稿