2014年11月25日火曜日

今週中には完成しそうな勢い


さほどどうということもないテムジン2P
前作のライデンのベースと合体させるためにまた、マスキングして塗り分けました。
ライデンの方は支柱を立てる穴をそれっぽく埋めたんですが、もう面倒くさいのでそのままにします。

丸モールドとかを使うにもそれなりにコストも掛かりますしね。
天気が悪化しなければ、最後のエアブラシでの塗り分けと、半ツヤコートをしてしまいたいと思います。
あとは、真っ黒に塗る部分と、スミイレをしてベースに接着して完成。

ライデンと対峙するように配置します。

もちろんベースは切り離せるので、単品でもOKです。多分ライデンの足元を狩りに行ってるような感じになります。

0 件のコメント:

コメントを投稿