2014年11月29日土曜日

フィギュア改造にとりかかっております。


い・・・いちおう、チトになる予定なんですけど・・・
コートの部分がほぼできたかなぁ・・・なんて。

エポキシパテで粘土工作やってるんですけど、結構楽しい。
頭はこれから作りますが、コミックのように基本的にデフォルメされた頭部をこさえると思います。

ユーリもつくらなきゃイカンのですが。

いまは調色スティックとヘラセットで造形してるんですが、スパチュラセットが欲しいなこれ。


荷台の延長のベース部分はおよそ出来上がり。
ただ、ドラム缶の固定方法は模索中です。

コミックの後ろの設定でもどうやって止まっているかはよくわからんので。。

細いチェーンとかで括ってもいいんでしょうが


そういえば、テロルミラージュの予約が今日開始されたので、予約しておきました。

2015年初頭発売(春とは言っていない)だそうです。

0 件のコメント:

コメントを投稿