2014年7月16日水曜日

ホンダ ドリーム50 完成


こっちも工事完了です・・・

アオォンシマのホォンダ ドリ淫夢50です。
赤いフレームとDOHCヘッドがセクシー!エロいっ!

ミラクルデカールが厚すぎてまぁ大変ですわ。
ミラクルデカール使うんだったらウレタンコート推奨。ラッカーじゃ時間かかりすぎます。
それでもラッカーしか使えないんだったらデカールを貼る部分を一番最初に作業するようにしないと、スケジュールがガバガバになりますね。



某スレではスポークが太いので-114514点を付けられました。
これはバイクモデルをやる上で、スポーク張替えはいつか身に付けなければならない技術でしょう。
これをやるのとやらないのではだいぶ違うようにみえますしね。

スポークタイプのバイクモデルは二作目なんです!許してください!なんでも(
そのうち。
まっ、焦んないでよ。


ホントはミラーにホイルシールでも貼るつもりだったんですが、残念なことに貼る前に組んでしまって、破損を恐れるあまり、そのままにしてしまいました。
また、タコだかスピードメーターだか、どちらかのデカールが貼ってありません。
もとキットがHRC仕様なので、メーターのデカールがひとつしかはいってませんでして。。

ざっくり気の向くままに作ってしまいましたが、とりあえずこれで完成にしておきます。



2 件のコメント:

  1. なんでホモがいるんですかねぇ・・・

    返信削除
    返信
    1. (ホモじゃ)ないです。

      削除