2014年6月17日火曜日

新温泉町 池ノ尾線


この春からの趣味?でモタ改で林道に行っては飯を食って帰ってきます。

毎週のように出かけるんですが、なんか野外で白ご飯炊くのがだいぶ上手くなりましたよ。

昨日行ってきたのが、動画の新温泉町の池ノ尾線です。

去年の平成25年11月に開通したようで、通れるぞ。と聞いてはいたのですが、この度ようやく走り抜けてきました。
全線舗装路になっており、全く不便もないです。全長18kmということで、それほど長くもないですし、トイレがなくてもまぁ一般的には問題ないでしょう。
ゆっくり飯食うとあると助かりますが・・・

 

動画にしたとおり、なんか写真はろくに撮ってないわ、肝心な動画もスタートシーンも無いわ、記念碑から先も無いわでグダグダしてました。
お陰で、飯食う部分が半分にも及んでおります。どっちがメインだか。

池ノ尾線自体は、未舗装林道で遊んでいる人にとっては普通の道路を走っている程度で、少し物足りない気もする。

私は、この林道の前に、香住区小原から外国人住職で有名な安泰寺の方に抜ける未舗装林道を通ってきているので、ちょうどいい感じなんですけど。


天気が良く見通しが効く日だと、記念碑の場所から隠岐の島が見えるということでしたが、この日は何かで曇って海すら分からない状態でした。
秋とかに行くといいのかなぁ。


0 件のコメント:

コメントを投稿