2021年7月25日日曜日

BEACON が届いてた

 

わっはー

どうやら昨日ポストに入っていたらしいが気がついたのがさっきだ。

ライブに行ける馬の骨ではないが、昨今CDなるものを買うのは平沢師匠の新作ぐらいかなぁ

テスラカイトオンラインでいつでも買えるとおもうけどアマゾンでも売ってる

テスラカイトで予約した人は21日以降に発送開始されてたみたい。

テスラカイトでは送料がちょっとばかしかかるけど早い。

アマゾンは送料はかからないけど、発送時期がちょっと遅いって感じみたい。

まぁ新作予約しないのであればアマゾンですかね。


You Tubeの公式でTIMELINEの終わりコールドソングが聞けます。

TIMELINEシリーズはほんとすき

コールドソングはヘンリー・パーセルのカバーみたいです。

歌詞は師匠オリジナルかな?よくわからんけど。

2 件のコメント:

  1. こんにちは!お久しぶりです!
    なおきです!ご無沙汰しております!
    今度秋葉原で、私主催で模型の展示会などを企画しています!
    りゅぅきさんのニコニコの模型動画から脱パチ組をして、自分で開こうとする側になったのが個人的には感慨深く、コメントにてアピールさせて頂こうと思いました!
    りゅぅきさんの動画はKOGを見たのが最後ですが、これからもニコニコチェックします!

    返信削除
    返信
    1. おーずっと続けてるんやなぁ
      ワイはエンジンで動く農機具に興味が移ってしまったのと、老眼がやべぇ・・・
      こないだコンバインのプラモ(長谷川のやつ)をちょっと仮組みしてみたんだけど、すごい感覚的な違和感が。。

      リアル空間での企画かぁすごいな。
      なんか眩しいわw
      KOGからエアブラシも握ってないし、塗料傷んでるかもなぁ

      削除