2016年12月20日火曜日

それはただ、ポケモンのパウワウを捕まえるだけのために。





月曜日の日記。

とにかく暖かくなりそうだったので、まだ走る。

結局やってきたことといえば、姫路市の御立交通公園なるところに、パウワウの巣があるということで、ただそれだけのために兵庫県の最北部から南の端のほうまで爆走してきました。

ポケモンを7月22日に始めてこれまでパウワウだけタマゴだったかやせいだったか分からないが、一匹のみ捕まえただけでパートナーシステム実装前に博士に送ってしまっており、全く図鑑が埋められそうにないため、思い切って確実に出るところを調べて遠征。

片道2時間ちょっとで行けるなら散歩みたいなもんやんね。

いやーバイクのジャケットにワークマンのヒートアシストいいですね。やすいし風を通さないし。
気温5℃でもちょっと寒いぐらいでいけるいける。

やったぜ。

ホントにでたわ。。。

即行出てきたパウワウをささっと捕まえて、帰ります

ほんとにコレだけのためにここまで。

まったくもって、普通の公園でして、子供連れのママさんが沢山いました。
田舎ではあんまりあのようにして子供達と母親が集まる場所ってのを見なくなった気がする。
折角なので、交通公園ということで、機関車が置いてあるので、一通り観て。

この時点で12時頃。

凄い暖かくて、ツーリングびより。
このあと、強いて目的をあげるとするならお気に入りのサービスエリア「市川サービスエリア北行」のレストランで昼飯。
そこのカツ丼を食べに行くこと。

現在ポケモン図鑑は初代実装ポケモンがカメックスとジュゴンが足りないだけ。地元でもそんなん既に揃ってるで。って言う人も居るのになぜかワイにはパウワウが出ず。

この度のイベントのホリデーピカチューもピカ様出現率アップのようで、無事ゲット。
パートナーを後回しにしていたので無駄にならずに良かった。


0 件のコメント:

コメントを投稿