2015年3月4日水曜日

ボークスを信じて・・・


大丈夫だとおもうのよ。

実際組み立てていると、バラストアーマーとか、スネとか、とにかく接着しないとパーツの整合性を見るのが難しい部分がある。

スネの中央・サイドの三分割はL.E.Dミラージュでバッチリだったのを知っているので、そのまま瞬着でガッチリ行った。

バラストアーマーに関してはパーツ分割が多すぎたL.E.Dがイマイチきれいに正面と側面の接着面がキマらなかったけど、テロルではすんごいシンプルに3パーツ構成になってます。

凄い薄くなった気がしますが、圧倒的に組みやすいと感じました。
無理に接着面を整えず、そのままいい感じの場所で接着し、普通に合わせ目を消したら大丈夫です。

L.E.Dが頑張りすぎたのかなぁ。動画のコメントに合った通り、テロルは簡単になってる。とてもいい感じだと思う。

0 件のコメント:

コメントを投稿