2014年9月20日土曜日

思ったよりもうすこしカッコ良かった。(未完成)


個人的には結構満足な出来になっちゃいました!

CGのポージング完全再現とまでは行かなかったんですが・・・あの体勢の低さは無理でした。

マーキング類は無いといったな!あれは嘘だ。→バズの先端に白いラインが入っているのを見落としておりました。なんでこんなもん見落とすのか理解に苦しむね。(ペチペチペチ)

もう一日お待ちください。


足首のシリンダーはちょっとだけ頑張ってメタリック感を強くしてみました。
いうても、レギュラーシリーズの159番スーパーシルバーなんですけどね。
2コートメタリックで個人的に結構信頼してるシルバーです。


このライデン発売当時、差し替えなしのレーザー展開と足首のギミックはキットのウリだったように記憶しております。
シリンダーが伸縮するわけではないですけど、結構いい雰囲気で動きます。


0 件のコメント:

コメントを投稿