2014年2月11日火曜日

アクリジョンつや消しコート



コレでほぼ完成。

アクリジョンのつや消しコートは水性なので、当然のことながら、エナメルが溶け出すとか言う問題も起こりえない。

というか、私としてはラッカーでもエナメル墨入れをにじませたことがないのですが・・・


で、アクリジョンのつや消しコート材の第一印象はというと、結構しっかりつや消しになります。

それなりにしっとりした感じになるまで吹き付けて、やっているつもりなんですが、結構しっかりザラッとした感じです。

以前紹介したUST動画の方でも言っておりましたが、少々白っぽくなる感じが強いかもしれません。
勿論つや消しなので、白くなるのは当然なんですが。
それでもちょっと強めって感じ。

良く言えば、ハッキリとつや消ししました!というわかりやすいつや消し感です。

明日朝には組み上げて、写真を撮ってお見せします。


ほんでもって、アクリジョンのレポート動画をニコ動にうp予定なんですが、バザムではあまりにも華がありません。
ですので、22日前後に届く予定の、オーディーンミリタスを使って、数回にわたり、制作実況形式をとって、やろうと思います。


0 件のコメント:

コメントを投稿