2020年11月9日月曜日

草刈りとコメ牛


 芝刈り機はいいぞ。

今回もかなり湿った草を刈ったので排出口で詰まりまくった。

ユニバーサルジョイント部分を直さないと刈高さ調整がスムーズにはうごかないので早くなんとかしないといかんのだけど・・

まぁ高刈りでもいい感じで仕事してくれるから急ぎのメンテじゃないのよね。

来週、中古トラクターを引き取りに行ってきます(支払い済み)


昼ごはんに

なんとなしにコメダに。

コメ牛。牛肉部分のサイズが3種類あったので、真ん中。「肉だく」つまり220g

コレがあるの忘れてて突然コメダに行ったらそいやこんなメニュー出てたなってなもんで。

以前ニコ動で出たよってな動画があったの思い出した。

確かに米に合わせられる感じの甘辛あじつけ。バンズで滲みすぎないようにするためか、つゆはとろみが強めにしてあると思う。

個人的には二度目は多分頼まないと思うけど、これはこれで美味しいと思うよ。

ワイはコメダのフィッシュバーガーが好きなんじゃぁ・・・


面白そうなので注文したけど、牛丼くわせろw

980円でした。

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

そいや全く関係ないけど、ボークスのIMSナイトオブゴールド予約漏れした。

だから開封の儀動画は無いです・・ 予約再開されて無事予約。

なんで製品製造前に予約取ってくれないんかな?

ナイトオブゴールドもL.E.D.みたいに後でコンパチというかバスターランチャー装備版がでるかな。サンプルにはバスター装備型があったもんね。

ただ、個人的にはヒールアップはやっぱ弓でいいかなって。


0 件のコメント:

コメントを投稿